ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Saturday plugging | main |
2016.11.13 Sunday



2016.10.13 Thursday

激流 plugging #2

いつもの激流河川。

僕のエレキは36ポンドなので今回もフクさんにお世話になる。

 

   

 

前回来た時よりも少し上流からエントリー。

水位はかなり低くなってる。

減水してくると出てくるここ特有?の土壁エリアで

流れも緩くここ出そうだねって言ってるとフクさんの操るプラグが水面から消える。

 

   

バルサ50/ホッツィートッツィー

 

早々に釣れるもこの後はまったく反応がなくなり修行の時間になる。

平日、しかもこんなにも釣れないのに人は多い。

先週あたりはかなり調子が良かったみたいだしメジャーフィルドだしね。

 

   

 

朝あんなに寒かったのに日中は汗ばむほどの陽気になり

時間は12時を少し過ぎたあたりでここから怒涛のバイトラッシュが始まる。

 

   

ヒヨコブランド/ドリラーHI-FI

 

   

同じくドリラー

 

   

またまたドリラー(笑)

 

反則なプラグだけど流れの速い所ではやっぱり強いね。

僕も写真撮るまでもないサイズを何匹か(笑)

しかしサイズはともあれかなりのバイトラッシュだった。

これが秋の荒食いなのかな?

 

   

 

気が付けばもう10月。

あともう1回行きたいな。

2016.11.13 Sunday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR