ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 北の聖地 plugging | main | NEW GRIP >>
2016.11.13 Sunday



2016.07.30 Saturday

真夏 plugging

子供が夏休み中は極力釣りには行かないようにしてるが

ぽんっと時間が出来たので急遽ホームリバーに浮いてきた。

 

   

 

ホームリバーとは言っているが今シーズン浮くのはまだ2度目。

正直なところ二人とも釣れるとは思ってなく

新しく手に入れたプラグやタックルを試したくてわざわざ来たって感じ(笑)

 

しかし予想に反して早々にバイトをもらい

あれ?今日調子いいんじゃない?的な空気が流れる。

 

その後もバイトはもらうが魚が小さいのかなかなかプラグが消し込まない。

バイトをもらったプラグを根気よく使い続けてようやくプラグを持って行ってくれたけど・・・

 

   

 

このサイズ(笑)

今シーズン遠征先以外ではサイズに恵まれていないけど嬉しい一匹。

 

   

 

予報は曇りだったけど日も出て気温もぐんぐん上がり汗がだらだら流れてくる。

あまりの暑さと日差しの強さに身の危険を感じて早々に撤収。

 

短時間だったけど魚の姿も見れて楽しいplugginngができた一日。

この時期フィールドに行かれる方は熱中症に注意してくださいね。

 

2016.11.13 Sunday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR