ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 土砂降り plugging | main | 北の聖地 plugging >>
2017.06.30 Friday



2016.07.01 Friday

北の聖地 plugging

ここ数年では釣れない釣れないと言われている聖地。

通い始めて10数年。

このフィールドまで高速も通ってなくコンビニすらなかったねなんて昔話をしながらのんびりと向かう。

 

   

 

相方とは10年以上の付き合い。

なのでスムーズに準備が出来る。

 

   

 

初日の夕マヅメ。

ピーカン、風若干強し。

しかし初日なのでまだまだ笑っていられる。

 

   

 

過去の実績と風裏を考慮し選んだエリア。

しかし面白いほど反応はない。

 

   

 

毎回のように言っているけどこの大きい空の下でのpluggingは格別。

それだけでも来る価値のあるフィールドだと僕は思っている。

もちろん釣れれば言うことないがそれだけではない何かがここにはある。

 

   

 

明るく撮れてはいるけれど19時近くまでキャストし続けたけど完全ノーバイト。

さすがにそんなに甘くはない。

 

ここは釣れない聖地。

それでも僕らにとっては特別な場所。

 

 

 

初日夕マヅメ終了。

 

2017.06.30 Friday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR