ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2016初バス plugging | main | 北の聖地 plugging >>
2016.11.13 Sunday



2016.05.31 Tuesday

土砂降り plugging

前回の釣行で同じ川に入っていた人のブログではXデーなんて言われていたけどそれにはほど遠い釣果。
実際バイトは結構あるもののショボくプラグを消し込まないものばかり。
しかし週末の天気は下り坂でこれがいい具合に向かえばと思い今回も同じ川へぷかり。

                               

いい感じの雨と暖かさ。
これで魚の活性が悪いわけがない。
すると相方が早速やってくれた。

   
ワイルドダンサー/ビッグディール

この後も同じプラグでかけるもバラし。
これは今日やばいんじゃない?
もしかして今日が僕達のXデーなんじゃない?と思ったのも束の間。
雨がざーざー風がビュービュー(笑)

   

あまりにも雨が強いので少し休憩しさらに上流へ向かうもショボバイトのみ。
折り返して下りながらうっていくけどあまりの釣れなさに一旦上がることにしエントリーポイントを目指す。
でも美味しそうな所はちょいちょいキャストしててなんで出ないんだよ〜とやさぐれていたところに今日いちのバイト!

   
ワイルドダンサー/リスキージャイブ

着水して連続ターンでガボっと出てくれたヤングバス。
これがあるからこの釣りは面白い。

次のpluggingは土砂降りじゃなきゃいいな〜。
 
2016.11.13 Sunday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR