ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大人の遊び | main | 2016 >>
2016.11.13 Sunday



2015.12.18 Friday

BOB SHOW 2015

はじめてのBOB SHOWは7年前の2008。
あれからもうそんなに経つなんて年をとるわけだ。

  

楽しい時間を過ごさせてくれるBOB'S BAR。
一歩踏み込めばそこは別世界。

   

まず目を奪われたのがそのプラグ数。
そしてそのカラー数。

  

この日に限り一つのプラグに同じカラーは存在しない。
WILD DANCER好きはもとよりそうでない人でも見惚れてしまうだろう。

    

次回レギュラーからイレギュラーまで多くのプラグが並ぶ中僕が昨年から気になっていた物がある。

  

エクセレントカスタム。通称ゾウムシ。
形から想像もできない動きに使った人の評価はものすごく高い。

                                   

もちろん楽しみはこれだけじゃなく参加した皆さんとあーでもないこーでもないと盛り上がる。

  

そして名物の焼きそば。
これを食べないと年が越せない。

  

楽しい時間ってあっという間。今年もありがとうございました。
そして若林さんお疲れさまでした。
また来年も参加できるといいな。




 
2016.11.13 Sunday


コメント
ごめんね。
今頃あたらしいアドレス気が付きました・・・
また遊びきてね。。。
  • HW
  • 2016.03.28 Monday 19:00
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR