ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 宝探しの旅 | main | BOB SHOW 2015 >>
2016.11.13 Sunday



2015.12.04 Friday

大人の遊び

Wood 'N' Brothers 。
言わずもかなバルサ50のウッドシリーズ。

  

これにも書いてあるけど日本のバス釣りは大人の遊びだと思う。
まぁ僕に至っては金銭的部分が大きが・・・
最近のプラグは高価な物が多いよね・・・ブツブツブツブツ・・・

  

そんなことはさておき、ようやくここまで揃ったWood 'N' Brothers 。
こんなにかっこいいプラグが格安に手に入るなんて少し悲しいけど嬉しかったりする。
前回手に入れたビッグマウスとプロップシャイナーに今回はマンボーとファンキーモンクを追加。

  

綺麗なアローヘッド。
こんなプラグが釣り上げたブラックバスの口にぶらさっがっていたらと考えただけでゾクゾクしてしまう。

  

『 一匹の魚とどう関わり合うか? 』

それまでのプロセスを楽しむのと同時にその中にはやっぱりかっこいい道具でという僕がいる。
色々制約のある中で楽しむ大人の遊び。
スタイルもかっこよくいきたいものですね。




 
2016.11.13 Sunday


コメント
ファンキーモンクのアローヘッドいいねえ。
探してるけどなかなか見つからず。

このルアー、使ってて楽しいんだよなあ。
今度一緒にペンシルゲームしたいね!
ウッドゥンは全部レッドヘッドが欲しい(笑)

ペンシルゲーム面白そう!是非やろう。
  • スリ
  • 2015.12.04 Friday 20:02
こう並んでいるの見ると、かっこいいっすねぇ

マンボーは良くネチネチと使っていました!
やっぱりスタンダードがいいですね。

来シーズンガシガシ使いますよ〜♪
  • スリ
  • 2015.12.06 Sunday 18:05
ビッグマウスのアローヘッドがあったら欲しい!
たぶん、市販されてないはず。。。

トレインではレッドヘッドが出てるみたいなんだけどね。
http://www.saurus50.net/products/detail470.html
そう言われると確かに見ないね。

僕はマンボーのアローヘッドが欲しいな♪
  • スリ
  • 2015.12.09 Wednesday 21:28
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR