ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.11.13 Sunday



2016.08.02 Tuesday

NEW GRIP

今まで使っていたのはうらしま堂さんのフィリプソンタイプのもの。

ザウルスやスローテーパーのものはグリップ部分が微妙に長く自分の手にはしっくりこなかった。

こちらの方が値段も安いしね。

まぁバレットヘッドが好きっていうのもあるかな。

 

しかし昨今のタックル軽量化で軽いグリップが気になりだしてブライトリバーのチャッカーのROTTON別注のルーシーを購入。

できればもう一つ欲しかったけれど別注のためもう売っていない。

そこで気になったのがこれ。

 

   

scream/Glide

 

気になっていたところに縁あって新品と中古を手に入れることができた。

 

   

 

上が新品で下が中古。

 

   

 

この中古の方が新型なのに古く見える(笑)

あまりに汚れが酷いのでピーカルでキレイにしネジや爪のところにグリスを注入。

 

   

 

アルミヘッドに変えようと思っていたけどコルクヘッドも悪くない。

シルバー×シルバーも思っていたよりもカッコいいし

しばらくはこれで決まりかな。

Powered by
30days Album
PR